soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

BMS人気投票2007結果発表

う〜ん、やっぱり投票数が少なかったですね。
上位も接戦というより、たまたま好きな人が被ったのが上に来た気がする。
FもcrankyさんのBMSがコレぐらいしか公開してなかったから票が入ったのでは。L9はさすが。


自分が投票したのはlapisリミックスに3票も入ってたのがびっくり。自分だけかと思ってた。
更にびっくりしたのがrainy heartが自分だけしか投票してなかった事。予想ではベスト3には入ると思ってたのに…。そういえば前回のBMS人気投票でも100位内に入ってないんですよね。


しかし新しいBMSが多くて自分の投票したのは確実に浮いてるなぁ。
空気読め、自分。