soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

2017/09/10 Jack Daniel's Experience Japan Osaka (nabowa) @ ウメキタ広場

f:id:soundwing:20180625234905j:plain


Nabowa @ 梅田の野外フリーライブ。
ジャック・ダニエルのイベントをやってたので足を運んでみました。日常的に歩いてる場所でライブ見るのは新鮮だなぁ。グランフロント下の広場にステージを展開。階段に座って見てる人が多かったです。


音響は普通によい。奏も普段の安心できるNabowaでした。
「Sun」やってったっけ?新譜からも「Ping Pong」や「Casablanca」をやってたと思います。外で聴くと気持ちいいなー。
ファンもちょこちょこいたし、おそらく一見さんな人たちもそれなりに盛り上がっておりました。


元バーテン(だっけ?)というヴァイオリンの人がウィスキーの豆知識を披露するも客にもメンバーにも響かずネタに使われるのが面白かった(笑)関西のバンドやなぁ;



f:id:soundwing:20180625234930j:plain