soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

2007-02-14から1日間の記事一覧

Hotch potch / 砂塵音樂室

東方アレンジ。500円で18曲入り。 音作りは荒いのですが、アレンジの質は意外と(?)良かった。あまり期待していなかったので嬉しい誤算。メタル、プログレ、ハウス、トランスなどジャンルは幅広い。 ①はプログレ調アレンジ。サビ(?)のバスドラとキーボ…

RUNA☆SUTON / MOON STONE

せっかくなので簡単に紹介。MOON STONEさんのバレンタイン企画用に作られたミニゲームです。 落ちてくる同人ゲームを踏み台にして上に昇っていく単純なゲーム。ニュースサイトの企画モノと侮ることなかれ。シンプルなゲームは中毒性があるという法則通りにハ…

滑り込み〜

23:57分にMOON STONEさんのバレンタイン企画が締め切りだったのを思い出し滑り込みで登録。危ねぇ……。 BMS差分サイト Obj Tech Lovers BMRではじめて見た時に、差分登録サイトかと思って、自分の差分代理公開企画がわずか5日で意味の無いものになったかと思…