soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

コスプレ

DJMAXに新しく実装されたコースプレイが面白い。と言ってもまだ上手い人があまりプレイして無いから自分なんかでもランクインできるわけで。毎月初期化されるようだし今月はそんなレベルは高くないと思うけど、来月からはランキングに入れないだろうなぁ。それか寂れてて簡単にランクインできるか。
しかし、相変わらずバグもあって、まだ25人ぐらいしかやってないコースで一回クリアしたのにランクインされてない…。調子良かったのに。
あと言い訳を。正直、微妙な点数をとってますが、ラグが激しかったんです!ラグというか音ズレが。うん、一番最悪な言い訳だ…。
もともとの実力もあんまり変わらないし。

最後に、追加された日本オリジナルの曲はひどすぎだろ。ソフラン譜面もなんか気持ち悪い。

たまには同人以外の音楽話でも

このバンドが良い感じ。
http://www.fabtone.jp/band/monastir.html
普段はこういったガレージロックな音のバンドは気に入っても買うまではいかないけど、このバンドは買いそう。saturday nightはなかなかの名曲ですよ。