soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

時代遅れ

いまになって、やっと話題の東方をプレイしました。しかも紅魔郷。体験版はやった事あったんですが、製品版は初めてです。
いや〜、これはおもしろい!港の評判もうなずけます。でもキャラに萌えたりというのはまだ理解不能。プレイしていくうちに愛着が沸くのかな?音楽はループするエラーがでて楽しめないorz。

ただどうやらオレのSTGの腕は相当低いようで、クレジット全部つかってもノーマル6面ボスでゲームオーバー。まだ一回目ですが、クリアできる気がしない…。
まぁ、練習を重ねていつかは全クリしてみせます!