soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

ミレニアム

ついに2000アクセス達成!
(いるか知らないけど)訪問してくれている方々ありがとうー。やっと、生活サイクルの中にここの更新がなじんできた感じです。とりあえず予定としてはずっとやってきてるc68の同人CDレビューを終わらす事。終わったらホームページの方にレビューのページを作って、過去のレビューを見やすいように整理する事にします。でもここのコピペになる確率高し。
こんな微妙に手抜き間が漂うページですが今後もよろしくお願いします。

以下どうでもいいこと〜

オレの期待してる同人サークル「festival」さんが活動休止だそうで。別に活動停止ではないので気軽に待つ事にします。同人なんだから外野がどんだけ色々いっても自分のペースでやればいいと思いますよ。ゲームを"売りたい"んじゃなくて"作りたくて"サークルを作ったんだろうから。初心、忘れるべからず!うわっ、なんか偉そう。未プレイの方は体験版落としてみればどうでしょうか?

http://www20.cds.ne.jp/~murasame/」さんの新作がすごいタイトルしてますね・・・ってコレはかの伝説の迷作「チェルノブ」ではっ!昔やったことがあるのですが色々な意味でぶっ飛んでるゲームです。ここのサークルさんは本当に良い趣味してるなぁ。チェルノブを知らない方はこちらのバカゲームからどうぞ。こちらのサイトのバカゲー紹介は全部面白いんで、読んでみてはどうでしょうか?特に若い番号のが面白い。
http://mukunob.hp.infoseek.co.jp/index.html

いま、175RのGO!UPSTART聴いてるんですがこんなに良いアルバムだっけ?最近の175はk(ryとまで言わないけど、イマイチだからなぁ。この頃に戻って欲しい。ギターがむちゃくちゃいいし、歌詞が響いてくる。