soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

normal全キャラクリアー

紅魔郷でNORMALを全キャラでクリア達成〜♪最初は絶対ムリだと思ってたけど、普通に出来た。最初に比べて巧くなってきてるのがわかって、本当に面白い。やっぱり、人気になる作品なだけありますな。
で、HARDやってみたら太刀打ちできん・・・。ちょっと弾幕増えただけでぐっと難易度が上るわ。ノーコンでは4面ぐらいが限界です。あとエキストラもやっているんですが、最初はボスまでもいかなかったのに、少しづつできるようになってやっと分身まで行き着いた。けど、これから難しくなるんですよね…。クリアできるかどうか。

エキストラとHARDって普通どっちを先にするもんなんですかね?HARDの方が慣れたらいけそうな気もしますが、今の実力だとコンテニューしまくりだー。