soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

びーまいん、しすたーさるべーしょん

左のプレイ中のネトゲーが変わりました。タントラからRYLに乗り移り。キーボで動かすタイプのMMORPGでひたすらクリックするのに飽きてる人にはオススメです。現在27ウォーリアー:ムシカでやってます。元ネタはスレイヤーのdiablo in musica。見つけたらPTに誘ってあげてください。

まぁ、基本的にはDJMAXしてます。プレミアムのHD5Kがやりたいのになかなか部屋がないんだよなぁ。作っても全然人が来ない。需要ないのかな?



HPカウンターの777を自分で踏んだっぽいorz