soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

年賀状、総ハズレ

東方妖々夢

霊夢Bと魔理沙Aでもエキストラクリアー。これでボムで押し切ったとは言わせない!
ファンタズムは咲夜以外ではムリそう。

このゲームはおまけ.txtを読んで初めてそのすごさが分かるね。ZUNさんのセンスは半端ねぇ。Border of lifeにこんな意味があったとは。

ジャンプについてダラダラと箇条書き

・リナリゃー・゚・(ノД`)・゚・
テニプリはさすが…。「HAAAA!]→どうみても越前が言っているように見える「タンホイザーサーブだ!」→「ああん」のコンボで爆笑。
デスノートはもうだめだ。文字ばっか、登場キャラ有能すぎで読む気がしない。
こち亀がかなり面白かった。休み無しほんとよく書きつづけるな。
・逆にH×Hはあったのは忘れてた。いつまで王は将棋をし続ける気ですか。