soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

モグワイのライブ行きたい

電撃PSに付いてくる4コマの別冊って結構面白い。電撃PSのターゲットって小〜中学生だと思ってたけど、オタネタ、萌えネタ多いな。
近頃の子供はこういうネタでも楽しめるんだろうか?

Ryl 2

最後までアトラスはやってくれました。
本サービスが始まるか分からない状態でオープンβラスト。このゲームが気に入ってた人は最後の祭りになるだろう大規模な戦争を楽しみにしていると。

新しく適用したパッチのエラーが起こりました。
オープンβ終了までに復旧できなさそうなのでオープンβは終了です。
(アバウトに引用)

なんじゃそりゃ。
当てたパッチというのが本サービスの予告だと信じて。