soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

バンドメンバーとの会話

恐らくここに来る人にわからないネタ。わかっても……。
オレ(ドラム)「次なんの曲やるよ?」
A(ギター)「どうしようか、なんかある?」
B(ベース)「あれやろうぜ、she's living in Americaってやつ」
オレ・A「?」
C(キーボード)「あれでしょ。Under worldのmoaner
オレ・A「は?」
B「それそれ」
C「やりますかー」
オレ「エー!?」
A「いいね、やろうか。」
オレ「エーー!?」
ということで生演奏でmoanerをやることになりました。
ちなみにバンドの得意曲はAndrew.W.KのI get wetとハピマテ。他にfinchやstatic-xとかやりました。我ながらすごいバンドだ。

東方妖々夢

ファンタズムクリアーっ!使用キャラはもちろん(?)咲夜A。
生と死の境界の前になんとかアイテムが800になったおかげでクリア。それがなかったらラストのラストで終わる所でした。(よけれなかった
ファンタズムクリアしたら次は黄昏さんの東方格ゲーやろうと思ってましたが、まだまだ妖々夢やっていたい気も。飽きない。

RYL

クライアントのダウンロードが終了しましたが、相変わらず今後については続報をとの事。
いい加減、どうなるのかおしえてくれ〜。
はっ。もしかしてこれがツンデレというヤツかっ!?。

私事

前回書いた感想におすすめ同人紹介のみなみさんがコメントしてくださいました。見ているかわかりませんが、BBSにてするのもなんなんでここで返事しておきます。
情報ありがとうございます。どうやら長時間並ぶって事はなさそうですね。再録本弐はかなり欲しいので夏は確実に行くと思います。でも西のあっち側ってあまりいったこと無いなぁ。

どうでもいいこと

ここはそろそろ敬語にするのかしないのか決めないと読んでる人が気持ち悪そう。
でもめんどくさい。