soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

火狐だとデザイン崩れるな

日本、勝ちましたねー。まったく興味ないけど (あいさつ


昨日の
>前回でエロい事になっていたシムカが4pであっさりフェードアウトしそう。
>服、破け方、イイ。最後ぐらいもっとクローズアップして欲しい。
ものすごいエロさに気付いた。


昨日はエロゲの体験版をひたすらやっていました。8個ぐらいやったかな。
興味わいたのはななついろドロップスくらい。羊ヴァージョンの主人公かわええ。ヒロインはあまり・・・デフォルメ絵はかわいいけど。
PRINCESS WALTZの新体験版は過去に公開された体験版ストーリー分しかないのね。戦闘はちょいだるい。基本的に戦闘付きADVは嫌いなもんで。


でまた6つも体験版落としちゃったよ。積み(?)フリゲはまだまだ崩せそうにないなぁ。