soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

コンビニで店員にキレてる人が

ビクビクしながら立ち読みしてました。


今週のエアギアでシムカ、キター!床に伏せてもエロい。
濱中アイが無いマガジンはなんか物足りないなぁ。


ジャンプについて〜
デスノート:キラ「予想通り」 嘘つくな。子供の言い訳にきこえる。
ジャガー:先週から面白れー。うすた復活か?
銀魂:相変わらず面白い。姉さーん。
・読みきり:ボンボンの漫画かと思った。災害(サイガイスト)はちょっと…。
・タカヤ:なんだコレ。作者大丈夫か?
ミスフル:恐らくこの漫画最後の試合になるであろう埼玉VS大阪線。試合開始からたいした事も起こらずいつの間にか7回表に。そのまま16P後には9回表に。
冒頭にある母親の「まだ勝負はついてないわ…最後まで諦めちゃいけないのよ」がまるでこの漫画に言っている様だ。ある意味この漫画が今のジャンプで一番おもしろい。