soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

目がかゆい

ネット速度を上げるために一日中MTU値を弄ってましたよ。バカかと。
しかもまったく速くなってねー。フレッツADSLモア24で4mbpsっての普通なんだろうか。特に不自由は感じないからいいんだけどね。


PS3は6万ですか…。近頃は新しい家庭用ゲーム本体には全然魅力を感じないなぁ。さすがに6万だと買い渋る人は多いんじゃないだろうか?


ジャンプについてツラツラと

  • プリティフェイスの人の新連載は結構好み。ってかこの人の絵が好みなだけなんでキャラがよければストーリは特にどうでもよかったり。絵柄だけだったらジャンプで一番好きだ。
  • デスノートは来週終わりかな?これならL死んだ時点で終わったほうが印象よかった。
  • ミスフル最終回は予想通りグダグダに。ここまでくると逆に気持ちよさすらある。
  • アイシールド熱い!スポーツマンガで無意識反応以上に熱いもんはないですな。スラダンの山王戦三井しかり。
  • ジャガー面白い。ちょっと良い話じゃないかと思ってたらラスト一コマで大爆笑。