soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

某サークルトップの軽はずみな行動は失敗だよなぁ

なかなか体験版群が減らない。ってのは自分の部屋にネット環境ができてからネット時間とゲーム時間がうまく配分できなくなりました。う〜ん、ペースを整えるまでしばらくかかりそう。

彼女たちの流儀

俺の好きなイラストレータみやま零さんが原画をしているエロゲーの体験版をプレイ。
朱音が和む&エロース!まことにけしからんエロさだ!
火乃香さんも絵的には好みなんだけど声が変じゃないか?他のキャラが上手い分かなりヘタに聞こえる。


他にも不思議クール系姉、ポンコツ系後輩、ツン、幼馴染委員長と微妙な所をついたキャラが満載です。全キャラ良い感じ。まぁ朱音が一番だけどな。問題は主人公のキャラが好きじゃない。たまにイラつく言動が。


なんてったって絵が好み。絵買いしそう。CGも立ち絵もグッときます。
このゲームでもmay queenで備わったM属性が刺激されます。
『彼女たちの流儀』応援中!