soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

貧乏性

外付けHDDのデータ移動完了〜。2日で終わるとは思わなかった。これがusb2,0の実力かっ!?(←時代遅れ


今まで使っていたHDDはどうしよう。たまに挙動不審だっただけでまだ壊れてるわけじゃないんだよな。バックアップに使うには心許ないし…。う〜ん。なにか良い利用方法はありませんかね?


同人ソフトMythの最終体験版。にじまいさんの紹介を見ると今VER.で追加された所からがなかなか好感触だそうで。自分は前に公開されていた体験版が全然ダメだったので今回の体験版には手を出してないのですがちょっと興味を持つ。
なんでも絶対に見ない方が良いネタバレがあるそうです。でも前回がアレだったので見ないとやる気が起きないだろうということでネタバレ回覧…。
見なきゃ良かったorz
まぁ、興味は持てたんで早速ダウンロード中。


今週のジャンプについてダラダラと↓
・新連載3組は自分の中では結構ヒットしてます。どれも経験のある作者だしね。エロ路線のふたつは絵が上手いなぁ。俺はエムゼロの方が好み。村雨くんは普通におもしろいです。でもこの人のマンガって面白くても短命なんだよなぁ。
銀魂:なんだこの便所マンガは。あいかわらず面白い。
テニプリ:13pはどうやったらあのポーズになるんですか?直立でネットより高い位置に飛んでるよ。
ジャガー、大蔵も変わらぬ面白さ。
みえるひと:前からわかってたけど再確認。アズミの可愛さは異常。


ジャンプ感想以上にオナニーな雑記ネタもないよなぁ。