soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

タカヤの事は忘れない

見事の打ち切り最終回でしたね。ジャンプ史上に残る名(迷)最終回。読みきりはあんなに面白かったのに・・・。読みきりタカヤからツンデレブームに流れていった気がするんだけど違うのかな?


2日前、大学に行くため自転車を漕いでると目に「蚊」が入ってきて大惨事に。そのせいで更新できませんでした。ウソです。ただ単に忙しかっただけです(蚊が入ったのはホント


C70の当落が発表されて既にコミケリストを作ってるサイトさんもいくらかありますね。うちは今年もコミケ購入予定リスト作る予定ですがとりあえず配布物がある程度見えてくるまで待つつもりです。好きなサークルさんでも出すモノが自分に合わなかったら載せませんからね。体験版は大体スルーですし。
今の所、気になってるのは5/4TAKEPODさんが予定しているスクエアアレンジCD。