soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

班鴨 -HANGAMO- / えーでるわいす

ヒドイSTG。半分褒め言葉、半分本心。プレイ時間は15分ほど。


ここでは多くは語りません。このゲームはプレイしてみない事には始まりません。
一応断っておきますがプレイしてみて無駄な時間を過ごしたと思われても私は一切責任を取りません。
逆に笑って済ませれる人もいるでしょう。一プレイは短いですし、簡単にクリアできるので興味を持った人はプレイしてみては?
繰り返しますが私は責任を取りません。


一つ助言。stage selectからクリアしてもエキストラオプションは出現します。

↓ネタバレ


だまされたー
HPにあるFAQの最後の一言「あまりの衝撃に唖然としてしまったあと、寛大な精神で笑って済まそうと思ったけど、やっぱり怒りの感情が首をもたげてきた方」は俺の心情を的確に表していて笑った。