soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

行きたくない

明日は大学で専修ゼミ申込の可否が発表。選んだのは人気のあるゼミ。落ちてたらどうしよう…。気が休まりません
見るのが怖い。見たくない。見たくない。大学に行きたくない。行きたくない行きたくないイキタクナイ…。

音楽サイト BARKS - Ken Ishii : KEN ISHIIらしさが詰め込まれた最新作からPV到着!

お、いつのまにニューアルバム出してたんだ。
この曲は良いですな。ケンイシイの持つ美しさとストイックさがうまく混ざり合ってる。ラストのフレーズが最高。
これはjelly tone以来の快作の予感が。

Windows XPスマートチューニング 最終回

うわー、このコーナーが終わってしまうのは寂しい。
数々の小テクニックを知りました。5年間お疲れ様でしたー。
しかし、あっさりと終わったなぁ。