soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

忙しすぎる

生活が忙しい。ここ3日間ぐらいPCでゲームして無いぜ。あと極度のスランプ状態。ここまで人生に疲れた事はない。
と、鬱語りをしてしまう前にこの話題は終了〜。
まぁ、ⅡDXハピスカ遊びまくってるがゆえに忙しい輩に鬱だの言う資格は無いですが。


日本橋コミケカタログを買いに行きました。カタログは冊子版に限る。
購入先は最近リニューアルしたメロン。えらくでかくなりましたね。以前より清潔感が出て良い感じ。入り口に巨大スクリーンがあるレイアウトが気に入った。写真とってくればよかったな。
同人音楽の取り扱い数がかなり増えたような。これは嬉しい。ただ、CDを垂れ流ししてたスピーカーがなくなったのは寂しい。同人ゲームスペースはさほど変わっていないと思われます。


メロンの前にホワイトキャンバスを発見。大阪にあったとは知らなかった。店員さんのテンションが高かったです。


とらに行ってこっちのカタログの特典の方が良くて後悔したり、中古音楽やフィギュアをあさっているといつのまにか1万円が財布から消えていました。日本橋は金がかかるから困る(ぉ