soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

明日発売!

CD屋にいるとフロアBGMに我が敬愛するNINの新譜が流れてた!明日発売なのにフライイングですか。
EBM色がかなり濃くなっててヤバイ!カッコよすぎる。明日買うのは確定してるのであまりネタバレ(?)しないようにそそくさと逃げてきました。


家に帰ったら無性に「with teeth」が聴きたくなったので、CDをかけてみると…。
あれ?駄作だと思ってほとんど聴かなかったけど、これはこれで悪くないかもしれない。①〜⑨の流れはなかなかのもんですよ。
新譜発売の一日前に良さがわかった。