soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

歪ミ回廊 眼帯回廊/ ぱんけーき ※18禁

18禁のヤンデレ短編集ノベルゲーム。1エピソードをプレイ可能。選択肢無し。エログロ耐性の無い人は注意とのこと。プレイ時間は20分ほど。
フリーゲームの体験版ですがカテゴリが無いので同人体験版としています。
こんなに恐いなんて聞いてない……(((( ;゚Д゚))))


社会人の彼女を持つ主人公と物をあげたがる少女の話。
前半は可愛い少女のルックスも相まってほのぼのとしたムード。
しかし、油断しているとあるシーンでドキッとさせられます。音楽やグラフィックによる見せ方がうまい。
そのままどんどんおかしな方向へ向かって、何がなんだかわからないままエンディングへ。


恐かったー。良い感じに追い詰められます。あまり深く考えずに雰囲気を楽しむのが良いんじゃないでしょうか。
完成が楽しみ。
ただ、黒化の過程がまったく無いので、ヤンデレというよりただ単にエログロ/ホラーなんじゃないかと突っ込みたいところも。


あれ?「月の光と君のヒトミ」はどうなったんだろう。