soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

東京から帰宅

昨日、今日と秋葉原をウロウロ。
なんだかんだで時間が無くて慌ただしいショッピングに。もっとじっくり周りたかったなぁ。


気付いたらミンクとびんちょうタンのフィギュアばかり買ってた。
同人CDは目当てのM3新作がまだ委託されてなかったりであまり買わず。
eARSに行きたかったけど見つからず……。ちゃんと調べていけば良かった。

PING-Music LabelのM3新作Clip Clapが良い

大阪じゃPingさんのCD売ってないからゲット。
うーん、相変わらず良い。トランス、ハードコア系のサークルは多いけど、テクノ系サークルって以外と少ないんだよなぁ。
さりげなくBMS作家の狸穴さんが参加しててびっくり。しかも良曲だ。

浅野忠信、ギターウルフのセイジ、HIFANA、石野卓球らが参加したWRENCHのコンセプト・アルバムが7月9日にリリース

おっ、面白そう。
HIFANAとSHIGEの声は似合いそうだ。
ここ3作がカッコよすぎたので期待できそうだ。