soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

M3大阪のCDレビュースタート

CYANDOGさんのBMS曲DJMIXがヤバイ

アゲアゲのテクノ系で固められてめちゃくちゃノレる!
Give Me A Signの入りで鳥肌立った。
BMSだとあんまり好きじゃなかったKAMUI/6666もこの流れだと映えまくってる。
ハードテクノBMSが好きな人には失禁モノや〜。
先日のHARD LOUNGE COMPILATIONといい、最近はnixxさんが熱いなぁ。


全曲がBMS曲ってのが良いね。
BMS曲のDJMIXが増えて欲しい。もし他にあるの知ってる人いたら教えてください〜。(ニコニコ抜きで


今日からM3大阪のCDレビューをスタートです。
実はレビュー自体は、全20枚すでに書き終わってます。後はブログに貼るだけ。
今回はレビューの書き方を変えたりしてみた。今までのレビューとちょっと雰囲気が違うかも?
何故か辛口レビューなのが多い。