soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

ゆーてん ゆーてゆーてん ゆーてゆーてん ゆってゆってってゆーぱー from BEAKER

ATM(ArmyTom)さんのソロCDが届いたー。
クールすぎるテクノで最高。昨日からエンドレスでリピート中。
最初は音の小ささにびっくりしたけど、ボリュームデカくして聴いてると気にならなくなった。


Plugout曲の時点で懐かしいのにNEURON TEKNOやHURT HEAVENなんて懐かしすぎる。しかもむちゃくちゃパワーアップしてる。
いやー、全然飽きないなぁ。こんだけヘビロテできるCDは久しぶりかもしれない。

CYANDOGさん新作BMS曲DJMIX公開

前回と曲が被ってるのが多いけど今回も良い。
短い分遊んでますな。
過去名義が云々って書いてたけど、他名義でBMS活動していた人なのだろうか?気になる。