soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

卒論モードから切り替わらない

ちょっと前まで、
卒論を書こうとする → 集中できない → 意味も無くどっかのサイトにアクセス → 無駄に時間を消費してしまった → 卒論書かねば → 集中できない → ループ
という毎日を送っていたのでゲームをプレイするペースが掴めない。
C75どころかその前に落としていた体験版すら崩せてないです。
というより卒論という大学最後の課題が終わって放心してるとこもあるかも。
大学の勉強面白かったなぁ……。


C75でゲットした同人CDに関してはそれなりに聴き込んだ。
現時点で気に入ってるのは

  • let ride on the back beat / RMT
  • N.C.B.N.C / RMT

エレクトロニカ、ソフトなテクノの雑多アレンジ。原曲を維持しながらしっかりとした独自カラー。チープで温かい音。
本当にひたすらコレばっか聴いてます。
視聴で良さげだったので、なんとな〜く買ってみたら大当たり!
コスプレ系のエリアに居たので目にした人も少ないかも?
これは良い掘出し物をした。


う〜ん、1サークルだけってのも寂しいけど、実際ズバ抜けて良かったのはコレぐらいかなぁ。
やっぱりもっと冒険して買っておけば良かった。


次点で、

音ゲーアレンジ二枚ってとこでしょうか。