soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

連日イベント(残響祭09 / GOMA)

ここ数日はイベント行きまくりで濃かった。


まず19に残響祭。ひたすら轟音系バンド。ぶっちゃけ中二病臭しまくってましたね。楽しかったけど。
ノーチェックだったperfect piano lessonMySpace)がめっちゃ良かった!
叩きまくりのドラムがイカす。完全にファンになった。


21の昼はビア充 大阪。ちょっとしかいられなかったけど念願のGlomeの中の人やyamajetさんともお話できて幸せなひと時でした。まったりした箱の雰囲気がいいやね。
もっと身内ノリかと思いきや、純粋に音楽イベントとして楽しめる感じ。bitscapeさんカッコよかったぜー。


この日の夜はディジリドゥのGOMAライブ!
もう言葉に表すことができないほどの熱気。最高!
まずJRSで熱狂。ソロで一度クールダウンしてDJ形式で徐々にヒートアップ。再度JRSで大盛り上がり。ONE GROOVEのスネアロール部分の盛り上がりは忘れられん。
なぜか横にいためっさ美人の人と話が盛り上がるというリア充タイムもあったり。これがビア充の効能か!?


22は四コマオンリーの即売会。
100サークル程度の小規模なイベントだけど、四コマ同人誌が好きな身としてはいつも楽しみにしてるイベント。ライブとはまたちがった熱気があるなー。


↓戦利品


ライブ行けば行くほどもっといろんなライブに参加したくなる。
とりあえず11月のperfect piano lessonは行くかもしれん。大きいイベントにも餓えてるから渚音楽祭も悩んでるが今回の参加メンツはイマイチぱっとしないからなぁ。