soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

さぁ、今週末に迫ったSUMMER SONIC!!!
もう寝る時間になっても興奮が収まりませんー。

初日の予定は

サカナクション) → (JASON DERULO) → FANFARLO → THE DRUMS → SURKIN → HUDSON MOHAWKE → JONSI → (DREAM THEATER) → PIXIES
 ※()はチラ見程度


THE DRUMSとJONSIが楽しみすぎる。この二組のために初日に行くと言っても過言では無いです。最近聴き直してるうちにPIXIES熱も再熱してきたので楽しみ〜。
サカナクションRUSHBALLで見れるから無理して見なくてもいいかなぁと。ドリムシは最初の10分くらい見れそうなので覗けたら覗いてみたい。

二日目の予定は

HURTS(or FACT) → 3OH!3 → (ALL TIME LOW) → DELPHIC  → 
PASSION PIT → (NICKELBACK or PAVEMENT or UFFIE) → THE OFFSPRING → ORBITAL


DELPHICからORBITALまでの流れは今回のサマソニで一番楽しみにしてる!
トリはORBITALスマパンか最後まで悩んだけど、スマパンの最近のセットリスト見てるとTodayすらやるか微妙なところなんでORBITALを選びそう。東京組の即日レポも参考にしようかなーと。
一発目も悩む。HURTSは興味あるんだけど、メインステージのFACTでパッーと盛り上がるのも絶対楽しい〜。くぅー、二日目に見たいアーティストが集中してるぜ!


うおーーーー、ドキドキしてきた!
コミケのサークルチェックと一緒で色々と作戦練ってる時が一番楽しいと思ってしまう時がありますw


あとは雨が降らないのを祈るばかり!