soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

サマソニ大阪・二日目 簡易感想

  • 最高すぎた!
  • 雨降る雨降ると言われていたけど、結局超快晴でこんがり日焼けした。夕方に雲がヤバイことになってたけど、結局帰りまで降らず。よく耐えた!
  • 真昼間から3OH!3で盛り上がる。バカ楽しいノリで夏フェスの大型ステージにぴったり!
  • TWO DOOR CINEMA CLUBの開始時間を見間違えて、4曲しか聴けなかったけど予想以上に踊らせるノリでフロアも盛り上がってた。最初から見たかったー。
  • DELHIC → BRONDINSKI → PASSION PITと夢の踊りまくり三連続を休みゼロのノンストップで。
  • DELHICから最高でここで完全にスイッチが入る。踊りまくり。
  • テンション高すぎて、連れ曰く「変な動きでノリすぎて、まわりの人が笑ってた」とのこと。BRONDINSKIの左前、PASSION PITの右後で変な動きしてるの見かけたなら俺だったかもしれません。
  • シリアスなDELPHIC → ノリノリのBRONDINSKIときてPASSION PITの幸せすぎる空間は「サマソニ来て良かった!」と思わせてくれる瞬間だった!
  • THE OFFSPRINGのサークルピットが楽しすぎた!ヌードルズにウチらのピットを差して「this circle pit makes me chaotic」的なことを言われて嬉しい。思い入れのある曲の連発で弾けまくり。
  • 体力ゼロ状態で挑んだオービタル。ソニックステージに入ったらHURTS以下の人入り。でもライブは最高。疲れを忘れてフルで楽しんだ〜。
  • 中盤のダンス3連続 → オフスプリングの常時サークル → 最高のトリのオービタルと素晴らしすぎる一日!
  • 楽しかった!
  • もう体力ゼロです。
  • 来年も大阪で開催されますようにっ!バス降りたときのお兄ちゃんの「来年も絶対来てくださいね」の言葉が現実になるのを願ってます。