soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

同人音楽.book 2010関連のいろいろ

夏コミから1週間とちょいが過ぎて、同人音楽.book 2010を読んでいただけた方もそこそこいますでしょうか?
楽しんでいただけたなら幸いです。


さて、その.book 2010に関連することをいくつか


まず、私が担当したBMS系音屋名鑑」のページの誤記訂正についてです。
今回、色々と無理な日程で動いたため、このページに複数の誤字が見つかっております。他人様について書いた文章なのに意識が足りなかったなと反省するしだいであります。誠に申し訳ございません。


誤記については、同人音楽同好会のページに訂正文を掲載しておりますので、是非ご一読ください。
http://www.doujin-ongaku.org/2010/#apology


次に、委託情報について。
まずいつもどおりとらのあなに委託しています。
もちろん通販でゲットできますし、今回は店舗にも結構置かれているとの情報が入っているので立ち寄られた際は是非手にとってみてください。
今のところ、秋葉原店、名古屋店、なんば店で目撃情報があがってます。


また、今回はアリスブックスさんにも委託しています。
このアリスブックスさんは今回の同人誌で取り上げたサークルのとある方が立ち上げ/運営に携わっている同人通販サイトで、同人音楽に力を入れようとしているとのことで同人音楽同好会に声をかけていただきました。
なかなか面白そうなサイトなんで今後の展開に期待です。
今は、同人音楽同好会の既刊(2009 summerは初委託)のみですが、近日中に.book 2010も入るはずです〜。