soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

砂埃にまみれて

RUSHBALL 2010に行ってきましたー。
砂埃で有名な泉大津フェニックス、さっき風呂入って体洗ったタオルを洗ってたら水が茶色になってましたw


日中からハイテンションな演奏を聴かせてくれたrega、新曲も披露したACIDMAN、まだ健在なのを見せつけてくれたDRAGON ASH、意外なセットリストを組んできたBOOM BOOM SATELLITES、そして長いキャリアを持つ先輩たちを抑えて見事トリをこなしたサカナクション
むちゃくちゃ楽しかったです!特にサカナクションはヤバかった。


生命の危機を感じるほどの暑さでもう体力の限界……。明日が仕事とか考えられないっす。


詳しいレポはまた後日に書くとして、ひとまず寝る!