soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

メタモ終わり


マイ最後の夏フェス・メタモルフォーゼから帰ってきました。
到着した8時から翌朝の9時まで一睡もせずに踊り倒したんで、さすがに家帰ったらぶっ倒れてました。


超久しぶりのオールナイトイベントで色々と過ごし方でミスったところもありました。だから、その反省も踏まえて”来年もまた行ってもっと楽しもう!”って気持ちがある。やっぱ、それだけ楽しかったんだろうな。


詳しいレポはまた後日として、とりあえず寝ないと。今、目の下のクマがヤバイ


メタモが終わって、今年の夏も終わったんだなぁとこの2〜3ヶ月を振り返ってます。楽しい夏だった。