soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

なにを書こうとしているのか整理できないけど

一瞬にして日本を大混乱に陥れた大地震
自分は関西在住なんで軽く揺れただけだったけど、まさかこんなことになるなんて思いもしませんでした。


フィクション以上に強烈な災害の映像を見てても、なんだか現実に起こってることじゃないように思えてしまいます。
でも実際に被害に遭われた方がいて、今もいつもと違う生活をしている人がいて。


今自分が出来ることで思いつくのは募金と近しい人を励ますぐらいしかないけど、行方不明者が一刻も早く救助されて、皆が普通の生活に戻れることを願っています。
日本の日常がまた戻ってきますように。


急遽明日から計画停電が始まる東部の方はいつもと違う生活で色々不都合があるかと思いますが気をつけてください。


ここの通常の更新(雑記とかレビューとか)は一週間ぐらいストップしとく予定。
といいながらちょこちょこ更新するかも。


P.S.
募金は口座持ってるなら楽天銀行のが一番ストレートかと思います。
(募金先:日本赤十字
http://www.rakuten-bank.co.jp/company/contribution/110313/

参考に:東北地方太平洋沖地震にWeb/携帯から募金する方法まとめ | nanapi[ナナピ]