soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

otokei_kansou企画『このM3-2011春CDがすごい!』を開催中


こっちのブログでは詳しく触れていなかったので改めて。
自分が管理してるレビュー記事が投稿できるtwitterアカウント・otokei_kansouで企画を開催してますー。


企画タイトルは「このM3-2011春CDがすごい!」。
M3-2011春で頒布されたCDからお気に入りのCD3枚を選んだブログ記事を募集しようという企画です。


簡単にまとめると;

  • M3新譜からお気に入り3枚を選んで簡単なコメントを載せたブログ記事をotokei_kansouから投稿するだけでOK!
  • 誰でも気軽に参加できます
  • サブでtwitterweb拍手からも受け付けてます
  • 期間は6/26まで
  • 詳細は特設ページ


「M3当日が過ぎてもみんなで盛り上がろ〜」ってのが本企画の一番の主旨なんで、難しく考えずに気軽に参加してくださいな。



「お、気になる。でも記事書くかはまだ悩んでる」「記事書けるのが期間ギリギリになりそう……」って人もとりあえず下のバナーをサイトやブログに載っけてくれるだけでも嬉しいです。広まって数が集まれば集まるほど面白くなるでしょうよ。皆でさわいだマギカはあれだけ面白かったじゃないですかー。


遊べるスペースは作ったから、めいいっぱい楽しもうぜ〜。


【バナー】