soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

【WEB拍手より】このM3-2011春CDがすごい!(WAROCK)

「このM3-2011春CDがすごい」参加させていただきます〜

ボーカル、演奏ともに安定していてどの曲もクオリティ高く聴き応えがありました。

美しくもどこか物悲しげな楽曲、相性バッチリの歌い手皆さんの歌に聞き入ります。 デュエット曲の完成度の高さも相まって、中島さんのソロ曲がすごく印象に残ります。

セリフ、SE等も使って表現された中恵さん節の和風ファンタジー楽曲は、ちょっと独特な所もあると思いますが嵌るとかなりの威力・・・!
アルバム中で変幻自在な中恵さんが楽しめます('▽')