soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

6周年

ここsoundwingものらりくらりと続けて今日で6年目になりました。
自分はいま25なんで人生の約1/4をこのサイトと共にしてると思うとすごいことなのかも……。


久しぶりに一番はじめに書いた記事を読んでみたら口調やら書いてる内容やら黒歴史すぎて悶え転がりそうになりました〜。
一発目から誤字脱字があるしw


次の日を見ると初・ライブレポ(BLAST)、その次の日に初・同人CDレビュー、その次の日にコミケレポと濃い始まり方をしてたんだなぁ。
実は○周年記念で記事を書くのは1周年以来。他の年はいつもコミケレポを書くのにヒィヒィ言ってる時期なんで忘れてたみたいです。


ここにアクセスがあったり、記事を取り上げられたり、コメントがあったり……というのは、サイト更新のモチベーションへと確実に繋がってきました。
ありがとうございます。


今後もダラダラと駄文以下のなにかを書き続けていきますわ〜。
よろしく!