soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

通勤事情

本日カイジの最終回を消化して2011夏のアニメを見終えました〜。
けいおん、あの花みたいな人生に関わってきそうなレベルでガツンと胸に食い込んでくる作品はありませんでしたが佳作が揃ってたように思います。
あとちんまいキャラがかわいいの多かった〜。


今週は新番組が始まるまでの休止期間……ということで普段はtornePSPのアニメを通勤時間中には勇者30 2ndをやってます。いや〜、面白い!
ミッション制じゃなくなって面倒くさくなるかなと思いきや、一作目と変わらずのテンポの良い進行具合。ただ走りまわってるだけなのになんでこんなに面白いんだろー?