soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

100万PV!!

気付いたらブログが100万PV達成してました!大台です〜。


BMS差分公開からスタートして、雑記、フリゲレビュー、同人CDレビュー、同人ゲーム(体験版)レビュー、ちょこっとの一般CD/ゲームレビュー、最近ではライブレポが中心と気分でコンテンツを微妙に変化させながら、ごった煮スタイルなまま続いてきたこのブログ。
始めたときは100万PVまで行くなんて夢にも思わなかったなぁ。


ちょびちょびとしたアクセス数/一日はいまでも同じだけど、おかげで大きなトラブルや誘惑に巻き込まれることもなく長い間同じスタイルで続けてこれました。


PVがゴールってわけではないし、今は良い意味で100万PVってのが自分の心境に影響していないようです。ただ今まで訪問してくれた皆様にはめいいっぱいの感謝の気持ちを。
うっうー、これからもマイペースで書き続けるぞ〜。