soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

2011年のライブ参加数が60超え

かなりのハイペースでライブに足を運んでいた今年度。
最後の月の最初に日に年間ライブ参加数が60回になりました!
計算するとほぼ月に5回ペース。いやはや、我ながらたくさん行ったものです。しかもハズレがほとんどない最高のライブばかりでした。
レポを見てると楽しい思い出がどんどん蘇ってくる。


記念すべき60回目は大好きな山本精一。しかもあの名盤「Crown of Fuzzy Groove」の完全再現ライブでした。
あっちの世界の扉が見えた、期待を裏切らない素晴らしいライブでした。
詳しいレポはまた後日〜。


残り一ヶ月、まだまだ行く予定にしているライブはあります。今年の音楽ライフをエンジョイするぞ!