soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

けいおんづくしな一日

以前の記事でもチラッと書きましたが映画けいおんに感銘を受けて、その想いは衰えず日に日に強くなるばかり。


そんなテンションで挑んだコミトレけいおん本を買いあさり、けいおんトークをして、けいおんキャラをスケブに書いてもらって……とけいおんでいっぱいのイベントになりました。
コミトレ後も3回目になる映画を観に行ってフィルム交換して、帰りは温泉(スパ銭)で湯船に浸りながら映画を脳内再生して……と今日は一日中けいおんづくしな休日でした。幸せ〜。


来週から社会人3年目にして初出張でキビシイ一週間になりそうだけど、今日の幸せを糧に頑張っていこう!