soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

2015/09/10 超即興・大阪(内橋和久、吉田達也) @ CONPASS

Issuesのライブ後、汗ビショビショすぎて電車に乗れるような状態でなかったのでCONPASSの内橋さん×吉田さんの超即興にハシゴ。30分ほど見れました。
30分で3000円なんて2分で2500円のマゾンナに比べたら安いもんだー。 #感覚狂ってる


「ホントに即興?」と思えるくらいに完成度が高すぎる演奏。
展開に迷いがない!自分が到着したころには内橋さんのギターの弦が切れておりました。色々ヤバかったんやろうなぁ。


アンコールの演奏で内橋さんが弦6本全部をグイグイ引っ張ってサイレンみたいな音出してたのがカッコよかった。あんなん見たことない~。
ってか張り直したばかりなのにまた切るつもりか(笑