soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

dopeヘビーローテーション中

dopeが全然飽きない。これは、今年のCDベスト10に入りそうな勢いだ。

紅魔郷を針の方の霊夢でノーコン達成。一発で行けました。凡ミス2回したのでラスト0機、0ボム状態で何とかクリア〜。魔理沙(レーザー)が一番攻撃力あると思ってたけど敵に近づけば霊夢(針)の方が攻撃力があるっぽい。
このゲームは自分が上達してるのが分かって楽しい。STG全般も巧くなってたらいいのにな。東方は基本的に弾が遅いからそのスピードに慣れて逆に下手になってそう。STGは好きなのに下手すぎる…。ノーコンクリアってソニックウイングスと紫炎竜ぐらいしかした事無い。もえだんでもやってみようかな。日本橋(大阪)に売ってるかな?