soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

うむ・・・

墨香オンラインはlv7でアンインストしました。
いや、まだこの段階で判断するのは早いってのは分かってるんですが、俺にはここまで限界でした…。
なにが原因って、妙に重いのにストレスが溜まりました。別にグラフィックが良いゲームじゃないのに妙にカクカクするんですよね。これが一番大きな理由。よっぽど楽しそうじゃない限りここまでカクカクするゲームはやる気にならん。
あとNPCも敵もクリックできる範囲が小さいような。クリックしたと思ったら目の前まで歩いていくだけって現象が多かった。これもストレスが溜まる。
目玉(?)のモナーも最初はおおっ!と思ったけど、ストレス溜まってる状態でオマエモナーをひたすら連呼されると余計ストレスが・・・。

つまりは気持ちよくプレイできないんですよ。まぁ、音楽は結構良かったし、女キャラ(ダメージ声有り)は目の保養になります。でも、俺はこれが限界です・・・。まだ人が少ないみたいだし、プレイしようとしてる人はもう少しまってからのほうがいいんじゃないでしょうか?