soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

あの海〜♪

「鍵っ子ファイトクラブ/silly walker」の青空アレンジを聴いてると良いで意味ゾクッときた。AIRプレイしてから1ヶ月以上たったけど、いまだに青空のメロディを聴くと鳥肌がたちます。あのシーンを思い出してしまう。


SOUND TRIBE新作、METEMPSYCHOSIS視聴アップ おおー好み。久しぶり復活のZENさんは相変わらず吼えてらっしゃる。でも視聴聴くかぎりではエレクトロニカ系の別名義での曲の方がカッコイイ。こんな曲も書けたんだ。
aozunaさんのscarecrow名義、dexhipさん、fenさんもやべー。視聴したところはずれ無しの予感が。いままでに比べて全体的に派手ですな。コアなのが好きな人は要チェック。


でもM3行く予定ないんだよなぁ。コミケでは売るのかな?


グラナドはちまちまと「エメラルド」家紋名「soundwing]でプレイしております。武器屋周辺の重さが半端無い。PTの仕組みがよくわからねー。