soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

まともに始めなさいよ!

やっぱりきたもってけ!セーラー服のハードコアアレンジ
シャープネルじゃなくてREDALiCEさんですが。
4分打ち似合うなー。サビが気持ち良い。
氏の好き嫌いのわかれそうな声ネタの使い方も相変わらずです。

s.i.n ( sabun impression note )

いやー、出来ましたね。BMS差分の登録サイト。
難易度変更ばかりかと思ってたら、曲変更差分も結構きてて嬉しい限り。


自分も曲変更オンリー差分レビューサイトみたいなのを作ろうと考えていたのですが、必要なさそうですね。ちょっと残念な気もしますが、小さな業界をヘタに細分化するとマイナスにしかならないな。
ちなみに、差分の代理公開はまだまだ受け付けております。
まぁ、s.i.nを使わずウチで公開するメリットはまったく無いわけですが…。


s.i.nによって差分業界が盛り上がっていけば良いなぁ。
自分も投稿しようかと思っているのですが、いかせんレベルが高くて腰が引けてる。