soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ

夏コミに参加する予定の人は必ず目を通しておきましょう。
荷物点検がどう実施されるかで大きく入場時間が変わりそう。
初日から東京入りして2日目は始発で行ったほうが良いか。


入場に時間がかかるのは嫌だけど、ここのところ物騒な事件が続き「今年の夏コミぐらいでなにか起こるんじゃ?」と不安もかなりあるので実施は嬉しさ半分、わずらわしさ半分。

WEB拍手返信

>>こちらまったく心当たり無いのです。(省略

そろそろ落ち着いてきましたけど何だったんでしょうね〜?
たまに中国版google系から飛んできてるのもあったんで国外からか?


腋より首筋とはなかなかオツな。だがわかる!わかるぞ!
ゲームはそのうちショップでゲットさせていただきますー。楽しみだー。