soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

なんばHatch ⇒ 昼:ライブハウス 夜:ダンスフロア

今週末はなんばHatchで開催された昼夜二部制の音楽イベント・SATURNに行ってました。


昼は七尾旅人SAKEROCKイルリメ、MaNHATTAN、トクマルシューゴ…と変わり種の豪華メンツが集ってそれぞれが個性あるステージングを展開して他の予定をキャンセルするほど面白かった。


夜はなんばHATCHがライブハウスからダンスフロアへと変貌し、石野卓球砂原良徳DJ KRUSH、EYE、そして旬のJames Blakeという鬼メンツ。
どのアクトも言葉にならないほど素晴らしく、音と酒に酔いながら今年一番ってぐらいにハイのスイッチが入って天国にいるみたいでした。


SATURN、最高だった!


夜通し踊り倒して、そのまま帰宅せずに関西コミティアとむちゃなスケージュルだったんで家に帰って速攻で爆睡した。
今週も週初めから体力減った状態で過ごすことになりそうだなぁ。