soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

2つのお別れ

今日は2つのお別れをしてきました。


ひとつは映画けいおん。おそらく映画館でみるのは最後になるでしょう。
けいおん」という作品が心から好きだと思わせてくれた。いままでの人生で一番リピートした映画です。
この映画を見てなにか変われそうな気がする。いや、もうすでに人生観が変わってきてる。


もう一つは数々の名演を見てきたライブハウス・鰻谷Sunsui。クローズイベントに行ってきました。
最後2日に開催されたLAST GIGは客もみんな笑顔ですごくいい雰囲気でその空間にいるだけで泣きそうだった。
出演者はもちろん最高のアクトをカマしてくれて本当に気持ちよくSunsuiにさよならを言うことができました。


どちらも僕の人生を楽しませてくれて本当にありがとう。