soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

2016/06/23 ハンバートハンバート @ なんばHatch

ゲスト無し。完全にふたりだけのワンマンライブ。
自由さよりストレートなフォークソングが響いた2時間でした。最新作に入ってる「N.O.」と「さようなら人類」のカバーは素晴らしかった~。


MCは相変わらず面白い。よう喋るなー(笑)
今日は良成さんのテンションが高くて遊穂さんが振り回されてるようなトコもありました。いつもの反対?


今回、なんばHatchではじめて2階から見ました。席がゆったりしてて快適!
ZEPP NAMBAの席は狭くて厳しかったけどHatchは2階も全然ありかも。