soundwing-あの素晴らしい駄文以下のなにか

関西(大阪)のライブレポートを中心に更新。昔はフリーゲームや同人音楽のレビューをしてました。

これは…

light新作のimitation loverの一之瀬がエロカワイイ
まだ体験版の途中までしかやってないけどキャラ的にも絵的にもツボにきましたよ!
誘惑されるたびに性欲が……。
lightのゲームは僕と〜が名作だったな。(それしかやったことないけど
僕と〜のスタッフとほとんどスタッフが違いそうだけど、ゲーム紹介にもちょっぴり感動って書いてるし、感動ゲー好きとしてそそられる。久しぶりに奇跡とかなさそうな期待作。
でも買っても今の積みゲーをどうかせねばならんしなぁ。フリゲが残り98……ハァー。